プレゼントご注文の際の発送荷姿について

当店では、プレゼントのご注文の際は包装サービスをおこなっております。
熨斗についても対応しておりますのでご希望がございましたら備考欄にご記入ください。
発送時は、ご購入商品に応じたサイズの通常発送用の箱にお詰め合わせし、プレゼントの場合は包装して発送いたします。
(重量1.5kg以上など箱サイズが大きくなる場合は簡易包装となります。)

通常発送の箱(1個無料)ご自宅用は包装がありません

プレゼントの場合、通常発送用の箱を包装して発送します。


高級感のあるギフト箱(200円)もご用意しています。ご希望に合わせてご購入下さい。
※内容量に応じて箱が変わるため、合わせタイプ、和紙タイプをお選び頂くことは出来ません。

ギフト箱(上下合わせタイプ)

ギフト箱(和紙・箔押しタイプ)


なお、ギフト箱入詰合せカテゴリの商品につきましては、ギフト用化粧箱を使用した詰合せになりますので、新たにご購入いただく必要はありません。(詰合せ内容の変更・追加等は承れません。ご了承ください) 

ご自宅に送る場合でお好みの箱詰合せと単品商品の組み合わせの場合はギフト箱をご購入頂く必要があります。
箱に入れるお好みの詰合せ内容を分かりやすく備考欄にご指示ください。

また、ご注文者とお届け先が異なる場合、納品書等の金額の分かるものは一切同梱いたしません。発送伝票の送り主欄にはご注文者様のお名前、ご連絡先が記載されます。

もし納品書や領収書の同梱や送り主様の記載の有無などのご希望がございましたら、備考欄にご記入をお願いいたします。

ご不明な点、ご心配な点、ご希望などがございましたら、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。