web会員ログインに関してのご案内

当店よりご案内のメールが届いている方はメールの上部にIDが記載されています。

【パスワードの再設定の仕方】
ログイン画面より「パスワードを忘れた方はこちら」をクリック
今までのIDでご利用いただいていた「メールアドレス」と「お名前」を正確にご入力下さい。
ここで出てこない場合、メールアドレスか、お名前の登録文字が違います。
ご不明な場合は、新たに会員登録をし直していただく方が早いかと思います

送信ボタンを押すと画面に8桁のキーが発行されますのでコピーしてください。
(キーの有効期限は30分です)
パスワードの再設定URLがメールに届きますので開きます。
コピーした8桁のキーを再発行URLのページで入力します。
その際、入力個所にオートコンプリートで自動入力されている場合がございますので
削除して8桁のキーを入力して下さい。

ご希望のパスワードを2か所に入力します。
(パスワードには会員IDは含まず半角数字・半角英数を含む8~16文字)

これでパスワードの再設定完了となります。
ログインをしてご利用下さい。

【思っていたIDと違う可能性があります】
IDは、メールアドレスではありません。
IDが不明の方や、登録メールにパスワードの再設定URLが届かない方
URLが開けない方等は、新たに会員登録をし直していただく方が早いかと思います
当店よりご案内のメールが届いている方はメールの上部にIDが記載されています。
尚、IDの変更は出来ませんので、ご不明の場合は新規登録をお願い致します。

--------よくいただくご質問----------
【クレジットカードがエラーになる】
セキュリティーコードのご入力を必ずお願いいたします。