当社製品の転売禁止、及びサイト内画像・文章の無断使用禁止について

残念ながら、当社の製品が正規の卸ルートではなく購入され、当社価格とは異なる高額な金額で転売されている状況があります。
これらの製品につきましては、弊社で品質面や安全面などについて保証することができません。
転売商品で賞味期限の短いものなどが届いた場合でも、返品交換などの対応は出来かねます。

・当社商品の転売、オークションサイト等での出品・販売を目的とした商品の購入申込みは、固くお断りしています。
・転売等の利用目的での購入申込みであると判断した場合には、販売をお断りをさせていただきます。
・Amazon、Yahoo!ショッピング、メルカリ等で当社の許可なく高額販売されている商品は転売品です。
品質や安全性の保障は出来かねます。また、一切の交換・返金対応等も行っておりません。
・当社商品の転売取引、オークションサイト等での出品・販売に関するトラブル等、当社では一切の責任を負いかねます。
・当社営業に影響を与える悪質な転売に関しては、しかるべき措置を講じます。
・当社通販サイト上の商標・ロゴ・全ての画像・文章の無断転載は固く禁止いたします。
・また文章転載・引用の際に、間違った説明にならないようくれぐれもご注意ください。
著作権侵害となる場合には、しかるべき措置を講じます。

何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。